よくいただくご質問 Q&A

面談はどこで行うのですか?

お客様のご要望に応じて、
当社へご来社いただくか、貴社へお伺いさせていただきます。
お問合せの際に、ご要望をお伝えください。

>>当社へのアクセスはこちら
 

車で行くことはできますか?

当社の前に無料でご利用いただける駐車場がございますので、お車でもお気軽に
お越しいただくことができます。
山梨方面からお越しの方は、八王子ICで降りられますと便利です。
 

どのような資料が必要ですか?

お預かりする資料は、サービスによって異なります。
担当者がお伺いさせていただく際に、ご案内させていただきます。

期の途中からでも大丈夫?

もちろん、対応可能です。
お客様の状況をお伺いさせていただき、ご相談しながら進めさせていただきます。

クラウド会計にも対応できますか?

クラウド会計をご利用されている方、またこれからご利用したいと考えていらっしゃる方は、
是非、ご相談ください。

一時的にお願いすることはできますか?

もちろん可能です。お客様の状況に合わせてサポートさせていただきます。


顧問税理士がいても大丈夫?

大丈夫です。お客様のご要望をお伺いしながら進めさせていただきます。


税金対策は相談できる?

もちろん可能です。提携先の税理士がお客様のご相談に応じます。

お客様の経営状況をお聞かせいただき、最適な節税方法をご提案させていただきます。
人件費、売上、仕入れ、投資、売掛金等、様々な観点から節税のご提案をさせていただきます。

サポート費用は、内容によって異なりますのでご相談下さい。ご相談は無料です。

詳しくはこちら
 

お問合せはこちら!0120-951-303 受付時間 9:00-18:00(平日) お問い合わせメールフォーム

当社に関する詳しい内容はこちら

サービス&料金

 

ご契約までの流れ

 

お客様からご支持いただく理由

会社案内

 

スタッフ紹介

 

HOME


無料お見積もりお問い合わせ 0120-951-303 受付時間 9:00-18:00(平日) お問い合わせメールフォーム

はじめての経理代行

サービス・料金表

活用事例こんな人に、こんな使い方をしてほしい。

お客様の声

ファビュラス様

会計ソフトの導入に伴い入力の仕方も指導して頂き自社の経理が細かいところまで解る様になった事がもっとも良かった点です。

詳しくはこちら

ソーケン様

数値で会社が見えるようになりました。今後の会社の計画をきっちりやることで将来がみえるようになりました。

詳しくはこちら

ACCESS MAP

対応エリア

立川市、昭島市、あきる野市、八王子市、羽村市、日野市、東大和市、武蔵村山市など東京西部を中心にお手伝いしています。

blog.png

Copyright (C) 2015 中小企業の経理代行サポートセンター All right reserved.